So-net無料ブログ作成
ジャイロトニック ブログトップ

スパ〜イラルを感じるジャイロトニック [ジャイロトニック]

2月から通いはじめているWAKANAスタジオ。
ピラもジャイロも両方できるんです!
もちろんプライベートセッションです。

バレエをやっているんならジャイロおすすめよ〜と
若菜先生〜
トライしてみたらいい感じ〜
骨盤ガンガン動かしつつ、呼吸とのハーモニー(苦手ですが...)

たしかにコーディネートの訓練にはもってこい。バレエや踊りやっている方
凄くいいですよ〜特にバラバラに身体が動く方〜

あと、なんといっても肩甲骨まわりと胸が開きます。
ここ、だいたいの方はつまってるんでおすすめです〜

ジャイロやると背骨もしなやかになる気がします〜
自然に胸椎、腰椎がしなやかに〜
ピラもジャイロもいいところがそれぞれ、平行してのトレーニングおすすめですよ♪

ちなみにジャイロは
英語でGyro−は『輪、円、らせん、スパイラル』を、Tonicは『調子をつける、整える』。
ダンス、ヨガ、水泳、気功、太極拳といった様々なボデイーワークからなる動作パターンの中でも特に回旋/曲線/円周状の動きをふんだんに取りいれ、正しい骨格姿勢をふまえた上で関節に負担をかけずに運動できるようプログラミングされたトータルボディワークアウト(全身運動)。
とのこと。
都内ではあとナチュラルフロー等でトレーニング可能です。

理屈抜きに解放されていい感じです〜♪
先週は風邪でお休み...残念〜また来週宜しくお願いいたします♪

ジャイロキネシス.jpg

大きな楽器?みたいなエクイップメント。
ピラもそうですがなんか不思議〜な雰囲気ただよう〜
拷問器具ではないですよ〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ジャイロトニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。