So-net無料ブログ作成
検索選択

放射能の人体への影響を軽減するお手当て。その2、ビデオ編。 [整体]

先日、富山出張へいっておりました。

明るい!!

富山がこんなに明るいと思うなんて~(笑)

明かりって大切ですね。ほっとしました。
いろいろ気ずかされますね。

さて、河野先生より直々に放射能を軽減する躁法が
UPされていますので以下掲載させていただきます!

是非ごらんください♪



先生の日記より


先日、緊急にビデオ録画した。
私のプログにアップした「心理的変動を抜く操法」と「放射線の影響を軽減する操法」の録画だ。
その他、山上君がニコニコタッチなど簡単なボディワークを紹介している。

ぜひみていただきたい。

北茨城で多くの人の体をみてきた。
甲状腺の腫れは、東京と同じであった。
これは何を意味しているかというと、原発事故の付近が影響が強いのではなく、
風にのって東京まで放射線物質が飛び、
東京の人たちも同じレベルの影響を受けているということである。

しかしながら、合宿で二日間の様子、今日整体を受けにきた人が土曜日の三鷹の講習で、
初めて同士でもとてもすっきりしたと話していたことから、
初心者でもお互いに操法することで効果があることがわかっている、

ぜひ、覚えてまわりの人に行ってほしい。


放射能の影響を軽減する方法(中上級者向け)
http://youtu.be/g_iSGTmPwe8?a
放射能の影響を軽減する方法(初心者向け)
http://youtu.be/vjsGlFBjeIg?a

背中の張りをゆるめる②
http://youtu.be/KjytnKlLjfo?a

股関節の緊張をゆるめる
http://youtu.be/SsdpryKYjMA?a

腰痛・背中の張りをゆるめる①
http://youtu.be/aOX5GKuXUDk?a
仙骨をゆるめる
http://youtu.be/bR1RCdsviWA?a

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。