So-net無料ブログ作成
検索選択

今回の地震による子どもの心理ショック、不安を和らげる整体(無料)のおしらせ! [整体]

お子様がいる方、妊婦の方にご案内しております。

今回の原発の件で子供は放射能の被害がとても出やすくなっています。

そこで、信頼できる整体の先生が主催する道場http://meuto.jimdo.com/
お子様は無料で放射能を軽減する躁法を行います。
場所もテコナ(代々木公園)のすぐ近くですので是非お時間合えば行ってみてください。
通常は¥8000?くらいするかと思われるのでとてもチャンスです。

昨日、おとといと、ワタシもその躁法は勉強してきました。
参加者のみなさんの甲状腺などをチェックしたりしましたが少なからずみんさんが被爆しておりました。
大人でも身体に出ているので子供はもっと出ていると思われます。
いざというときはワタシもできますし、大人もやりますので安心してくださいね!
この辺の情報ブログに随時UPしてきますのでチェックしてみてください。

以下、ご案内
子どもの心理ショック・不安を和らげる整体(無料)
子どもの身体は天災、そしてその後の混乱に対して敏感に反応し、変動を起こします。大人以上に状況が分からない子どもは、ショックや不安により体調不調を訴えることが多いです。野口整体には心理的なショックや不安を、身体からアプローチして軽減する技術があります。今回は18歳以下のお子様と妊婦さんに限り無料で整体をさせていただきます。
※大人の方の整体に関しては通常料金となります。

【日時】
3/23(水)15:00~18:00(河野智聖・山上亮)
※その他、柔軟に対応します。ご相談下さい。meutonet@gmail.com
【場所】ミュートネットワーク本部道場
渋谷区富ヶ谷1-8-14スワンマンション101。千代田線「代々木公園」駅・小田急線「代々木八幡」駅、徒歩5分)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。