So-net無料ブログ作成
検索選択

志保バレエ第一回目の発表会♪ [バレエ]

年明け早々バレエの発表会がありました~
志保バレエ初の発表会です。

最近はジョイントパフォーマンスといって色々なスタジオの合同舞台
ばかりに出演していたのでスタジオ単独発表会は久々です~

ワタシの所属している志保バレエボディコンディショニングスタジオは
1年半くらい前にできたまだまだ若いスタジオです。

でも、主催の志保先生がピラティス、アレクサンダーテクニーク、
ジャイロトニック、キネシス、などバレエ以外にもさまざまな
ボディーワークを取り入れていまして身体オタクのワタシは
大変ありがたいスタジオなのです。

今はジャイロが楽しく週1回のクラスにでています。
アレクサンダーも色々発見がありまして目から鱗的なことの連続です。

バレエのレッスンも当然必要で、楽しいですが
ボディーワークからのアプローチも大変勉強になります。
色々なことが学べるスタジオホントにありがたいです♪
ちなみに志保先生は現役シティーバレエ団の団員で
バリバリ踊っているダンサーでございます。

発表会で普段会うことがないジュニアや子供たちの舞台を
観てワタシもがんばろ~と思った次第でした♪
やっぱ、発表会っ~うのもいいもんですな♪

さ~っ、9月のジョイントに向けてレッスンせねば!
来週からバレエまじめに致します!

RIMG0444.JPG

最近はずっーと衣装が白。次回は色物こ着たいな~

RIMG0446.JPG

慶子ちゃん、いつもお花ありがとう~バレリーナっていうお花なんだって。
毎回気がきいてる~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ryoko

素敵な衣装!
次は、9月なのね~。それにあわせて帰れるといいな♪
by ryoko (2010-02-03 08:17) 

feel

ぜんぜん上達無しでお恥ずかしいですが志保先生の踊りは進行形でマジ素敵です!都合つくと良いね~
by feel (2010-02-03 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。