So-net無料ブログ作成

ジョイントパフォーマンス [バレエ]

我がバレエスタジオ師匠主催で年に一度
色々なバレエスタジオが集まり合同舞台みたいなものが
開かれ今年で4回目。
2回目から参加しておりますが先週無事終えました~

今回は昨年に引き続き白鳥。
3幕の花嫁候補のおどり。
ワルツでとっても華やかな踊り。

ま~技術的にはというかまだまだなレベルですが
やっと踊りらしくなってきて
先生からもバレエっぽくなってきた~と…
えっ?微妙なお褒めですが、その通り!という感じ。
5年にしてバレエの入り口にやっと立てたというのが
正直な感想。


スポーツでもないバレエ。
でも体力も、運動神経も思いっきり使う。
でも、芸術。
奥深いものでございます。

姫になりきり楽しい数分でした~
応援にかけつけていただいたみなさま本当にありがとうございました♪

懲りず次回1月10日(たぶん)今度は志保バレエスタジオの第1回目発表会。
是非来てね。
損はさせません。っか、先生方の踊りが見もの。
ただで観れるのはホントお得ざます!

RIMG0065-2.JPG

よく見えませんが今回の衣装。

RIMG0094-1.JPG

以前通っていたスタジオの仲間達よりの差し入れ。
ワタシがバレエを始めた年のワイン。
おしゃれ、すぎません?感動!!涙!

そして素敵なお花。

RIMG0086-2.JPG

RIMG0089.JPG

ちあちあからお手製のプリンジャム。美味すぎます~

RIMG0092-1.JPG

節子様よりヨーガンレールのすいーつ。すんごいおしゃれ、その上まじ、美味い!
扇子じゃなくてセンスが光ります~あっ、今回、扇子ばんばん振り回しお高い感じでしたよ~(笑)

そして、のぞみん、けいこさんホントみなさまお忙しいのに来て下さって感激です!!
これからも成長みつつ、バレエ楽しんでいってくださいね。
来てくださるだけでホント充分です。貴重なお時間ありがとうです♪

そして、嫁のみんな、応援してくれたサワちゃん、
最後まであきらめずに指導していただいたりえ先生!
ホントありがとうございました、そしておつかれさまでした。

さ~1月に向けて振り付け開始。ぜんぜん覚えられぬ…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ryoko

お疲れ様でした。m(__)m
今回も見れず残念。。。見たかったな☆
次は、何を踊るのかな?次の舞台も頑張ってね。バレエは楽しいよね~。
私もいつか皆とレッスンができるのを楽しみにしているよ。


by ryoko (2009-09-08 04:43) 

yukari

meiさんniceありがとうございます♪

ryoちゃん

お久しぶりです~
ロンドンはいかが?もう寒いかな~

次回帰国時にDVDで観てください~志保先生のジゼル、相当よかったらしく会場が息を呑んでシーン~となっていたとのこと。

次回は白鳥トロワの第二バリエーション?りょうちゃんが踊った次の踊りです~速くてぜんぜん振りが追いつかない~あわあわですわ~

私も一緒にレッスンできる日楽しみにしてますよ!!
あっ、舞台もね!
by yukari (2009-09-09 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。