So-net無料ブログ作成
検索選択

新年スタート♡ [バレエ]

さ〜っ。
新年2日より活動開始♪

バレエの稽古がスタートです。
やっほー。嬉しい〜!!

あっ、30日にバレエ納めしたんでたった3日ぶりかっ...
なんだか年越ししたせいか久しぶりな感じ..

まあいいとして、ピラのエッセンスを入れたストレッチの後バーレッスン
センタ−レッスン、そしてポワント(トウシューズ)。
その後3月8日世田谷での舞台の稽古。
11時〜14時半まで3時間半みっちりの濃い〜い年明け。

今度の演目は『パキータ』のアントレ。
舞台はスペイン。踊りもそれ風でカッコいいです〜
あっ、ちゃんと踊れればねっ〜(笑)

今度は出番多いっす!しょっぱなからの踊りと、アダージオも出ちゃいます♪

がが、、、今回ほんと難しく落ち込み気味...(いつもですが...)

でも救われた師匠の一言。
「バレエ団でも難しいんだから〜」(素人のあんた達に難しいの
あったりまえでしょ!!)と、( )は心の叫び...?(笑)

そうですよね?バレエ団とほぼ同じ振り付けなんて無理ですよね〜
って、変な納得。

でも、がんばりますよ〜いつも少し高いところに挑戦させてくれる
師匠に感謝。(全然少しではありませんが..)あと2ヶ月頑張ります♪

何かに向かう時ってホントすがすがしくって気持ちいいです。
そして段々人の暖かみ?絆が出来て来て...
仲間っていいもんですね。

おかざり.jpg

クリスマスリース、アレンジしてお飾りに変身〜

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

motti

今年もよろしくおねがいします!!
年末は食い散らかしで、失礼しましたが、美味しく楽しかったです。
もう、始動なんですよね...。私冬眠でしたので、見習ってそろそろ動きマスッ!今年も楽しくご一緒できます様に。
by motti (2009-01-04 08:45) 

yukari

こちらこそよろしくです♪

今日からピラもレッスン開始。
穏やかでいいお正月ですね。

今年は御苑デビューかな?
公私ともども楽しい事たくさんしようね。
by yukari (2009-01-04 12:05) 

ryoko

明けまして、おめでとうございます!
可愛いカレンダーありがとうね♪

年明け早々、舞台練習なんだぁ。今年の練習は気合が入っているね。パキータのアントレ、あの音楽聴くだけでドキドキしちゃうよ。発表会、見に行けないけど、ガンバってね~。DVDで見れるのを楽しみにしてるよん。
by ryoko (2009-01-05 20:24) 

yukari

DVDねっ...ハハハ

音が早くってね〜
あいかわらずドタバタっすよ〜(笑)
by yukari (2009-01-07 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。